ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔族

魔族というのはその他エルフ種たちがかれらを呼ぶさいに使われる一般的な通称です。

かれらは姿形を成す神を全否定し、その形ある"神々"による苛烈な拷問の果てに太陽系から最も離れた惑星に
族もろとも飛ばされてしまい、そこで生きていゆくことを余儀なくされました。
陽の光が一切届くことのないおおよそ生物が順応することが至難である環境のなか、
かれらは生物の生存本能と、その頭脳を用い、かれらが生み出したエルフ種とは全くかけ離れた魔物
との交配を魔術によって可能にさせ、様々な異形の生物やかれらのようなヒト型の人種を生み出しました。

そして魔界で異種交配が全くなくエルフ種のみの交配を重ねてきたエルフ種、すなわち魔族は
美しくはありますが色素を完全に失い、血ではない液体が身体を巡り、かつて神々によって受けた
拷問により砕かれた背の骨は独自の進化を遂げ、子が生まれるようになり、現在に至ります。

かれらは太古の純エルフそのままに寿命を持たず、外的要因以外では死ぬことができません。
他のエルフ種のなかで最も近いのはハイエルフですが、魔族は生(遺伝子操作)と死(死霊術)を操る
禁忌を冒しているため最も悪であるとみなされています。


1872ki.jpg
  1. 2015/06/10(水) 00:17:31|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。