ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

マニマルコさま

salopp07やらんとらくがき(アカン)
色々申込に手間取っていてsalopp07の原稿作業が後手後手にまわっていたが(全部個人手配なので時間がかかったんだよ…)
ようやく殆どの手続きを終えられたっぽいので、気晴らしにマニマルコ様をちゃんと仕上げたいと思います。

salopp07は貴宅警備員の発売より1週間遅れになりそうです、すいません。まとめて発行したかったんですが(;;´Д`)

エルダースクロールズオンラインのマニマルコ様のデザインを手がけたイラストレーターの方が
マニマルコ様のコンセプトデザインの一部を公開してくれたので、ようやく細部がぼちぼちわかってきました。
もうTESの設定画集発行されたら1冊1万円でも買うから出せよ銭MAX!出して下さいおねがいします。
あたし御社の金づる女になってあげるからさあ!!!もうTESOで何ヵ月分か貢いだやろ!

むしろマニマルコ様の都合のいい金づる女になりたい。踏まれたい。
・・・いやマニマルコ様はエルフ(というか生物)やめすぎてるからもうお金とか女とかに全然興味なさそうですね。
少しでも肌に触れた者は否応なくゾンビ化しちゃうぐらいかれの身体は硫酸で成り立っている・・・。

じゃあ奴隷でいいです。魂吸われてマニマルコ様自身を成す一部になれるって結婚するより幸せなんじょのい(白目)

1871ki.jpg
  1. 2015/06/09(火) 00:09:14|
  2. 未分類