ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

貴宅警備員について(追記)

貴宅警備員なんですが、書店価格が高くなるからおまけ漫画でもつけようかと
のらりくらり申しておりましたが

やっぱり無しで!すいません!

っていうのもいくらネームを切っても短いページで終わらせられなかった、、、
8ページ漫画にしようと思ってたのにおっぱいだけで7頁費やした。もうだめだ。
これなら単体でおっぱい責めだけの本番無しとかいうチャレンジャーな同人誌を出すべきだ。

一応表紙以外はほぼ全頁加筆修正してる・・といっても
線があやふやなところをしっかりさせているのとゴミ取りできてない部分に手を加えた
ってぐらいなのですが・・・コミ1で購入された方が再購入される必要はないレベルです。

正直これぐらいの処理ならイベント後一週間ぐらいあればできてたよなあ!この野郎!!
遅くなってすいませんでした。私には決断力というものがないらしい・・・。

とりあえずとらのあなさんに審査出したからあとは発注を待っておきます。
それから今週頭中に「SALOPP 07」も処理終わらせます。もう少数だけ委託してしまおうかな。

よろしくおねがいいたします。

*********************************

なんか過去の本の再販要望を結構頂いてるようで
書店さんが買取してくれる言ってくれてはるんで
堕落と良心の再販は少ししてみても良いかなあと思ってるんですが

んまあ〜〜なんせストーリーの出来が全くよろしくなくて、今思えば
なんでこんな本出したのと中身見返すのも嫌になるレベルなんですが…買ってくれた方々にゃ申し訳ないレヴェルやこれ
(スランプになったのがこれを発行した後でしたね…)


しかしながら幸いネットにもアップされてませんですし良いかなあと…
これを再版したらもう2014年以前の過去とは決別したいです!そんなレベル!
  1. 2015/06/01(月) 00:11:45|
  2. 未分類