ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

たまには日常ネタ

先日のこと・・・

イオンよ・・・

いくら父の日だからってこんなもの堂々と店舗の
しかも大きい通路面に置いていいのかよ!!(驚愕)


1869ki.jpg

おぅいえす、ビックリして二度見したわ!何に使うんや!奥さんか!
・・・・・・あっ肩のマッサージか!


ごめんなさい!ただ単にマッサージ機だよね!変なことを考えていた私のほうおかしいのだった!ごめんなさい!!

***************************************


なんかこんな記事の後に書くのもなんなんですが
申し上げておりましたとおりsalopp 07の加筆修正していきまんよ~。
純愛っていいよねえ(ゲス顔)
1868ki.jpg


あと「貴宅警備員」、委託の際の値段が跳ね上がると申しておりましたので
巻末に白黒漫画付け加えとこうかとおもいます。
それも「睡眠姦中にエルフ様が見ていた夢」を題材にしたものだとおもいます。

この期に及んでまだネームまとまってないんで今月中にさっさと描いて月初めには
印刷会社に原稿渡せるようにがんばりま~す。


  1. 2015/05/29(金) 00:02:41|
  2. 未分類