ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとこれは・・・

LEBENを見返していてまず最初に感じたこと「書き込み過ぎて意味不明」

これは去年末精神的にどん底で荒れているときに描いたのを覚えているんですが
(どん底感ならKerkerのときのほうが酷かったが・・・私の漫画の中ではかなり見易いほうだと思うけど
 あれはたったの24頁をめちゃくちゃ時間費やして描いたからなんとも・・・)

ちょっとこれは書きすぎというかスキャン後の補正の仕方が濃すぎたか・・・
なんかちょっと病的な気がするね・・・

これこんだけ描いておきながらなんなのですが、最初から出だしも追加して全部描き直そうかと・・・
絵が荒れ過ぎなうえにこの書き込み過ぎで汚い画面はちょっと書き直しレベルに等しい・・・。

なんせ2014年は全てがだめだったので今年から持ち直していかなきゃなりません。

1863ki.jpg


わてくし某細木○子の占いによると火星人マイナスで今大殺界のど真ん中にあたるんですが
どん底感は去年のほうが酷かったから、これ以上酷くなることはないだろうとおもうので
前向きに生きるわよブヒブヒっ

今年に入って自分の体の病気だとか色々判明してしまっているが(いずれもそう大したものじゃないのですが)
肉体的だったり金銭的だったりするいかなるしんどさも精神的なしんどさに比べたら100億倍ましやな~
今は勉強もして色々やることが楽しいです。漫画も少しずつ描けるようになってきた。がんばりまっす。


しかし火星人マイナスはとんでもない浮気性だとか不名誉なこと書かれてますが
私はそう浮気性でもないっすね・・・ガチムチマッチョメンとハイエルフのおっさんにはいつでも目移りしますけどねブヒブヒッ しかも後者は非実在

でもなんだろう、私の漫画が寝取られとかレイプばかりなのはあれか、もしかして
私の同人誌は私の深層心理を如実にあらわしている・・・?(名推理)

でも占いは所詮占いなのでいいことだけ信じますよブヒブヒ

  1. 2015/05/18(月) 23:06:26|
  2. 未分類
