ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日

なのでカルロスと息子のアルフォンソちゃんを描いてましたが眠いので寝ます。
描き終えたら差替えます。
メールの返信も滞っている、さっさとやらなきゃ。

なんか原稿の疲れが取れなくて全然貴宅警備員の修正が終わってない。
明日からがんばります。今週中に終わらせてとらに申請して印刷所に突っ込んで・・・
いや修正は今週中に終えるかもしれないが、下で言っているプラスアルファ描いてたら来週になりそうやな。


すごいしょうもないキャラクター紹介

・カルロス
 スペイン人でカンタブリア州出身です。大学生のときに都市部へ出て
 ヴァイオラという同国人の女性とルームシェアをしていましたが、そこへ同じ大学に
 留学に来たよし子という女性が新たに加わって3人で共同生活をしていました。
 んで、よし子を好きになってのちのち結婚しました。(飛躍しまくり)
 なお日本のことは中国のなかにある程度にしか思ってなかったぐらい知らなかったもよう

 嫌なことは3歩歩いたら忘れる陽気さですが、たまに大事なことも3秒で忘れます。
 スポーツ大好きで大学ではフットサルをしていました。現在はジムで筋トレハッスルしています。
 すっぽんぽんでビーチや家の屋上で肌を焼くのも好きです。
 大学では経済を学び、現在は税理関係の仕事をしています。独立したい(切実)
 地味に英語のほかにポルトガル語やフランス語やイタリア語などが喋れます。


・アルフォンソ
 そんな二人の間にはじめにできた男の子です。
 父親に似てとても陽気な性格で、後に生まれた双子の姉弟アーリーとジョルディの
 めんどうをとてもよく見るしっかりもののお兄ちゃんです。
 友人や学校の同級生がほとんどサッカーに興じているなか、彼はテニスに目覚めました。
 ○ダル選手のファンのようです。がんばれ。あきらめんなよ!!!(熱)

 ママン大好きで、順調にマザコン街道を突っ走っています。
 でも女の子の口説き方も知りたくてパパに聞いたりするおませな年頃です。がんばれ。
 スペイン語が母国語で、英語も学校教育でそこそこ話せています。日本語はさっぱり。
 
  
1857ki.jpg
  1. 2015/05/06(水) 01:17:33|
  2. 未分類
