ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッヒェ(超滑舌)

1日夜は加賀屋で和食雪御前食べました。tftの奥まったところで人も少なく
一人でも入りやすくおいしかったです。

朝はホテルのびっへ食べました。発音できません(アカン)
ホテルの朝食なんてボンビーな私には縁がなかったというか20年ぶりぐらいな気が・・・
写真の量ですでにおなかパンパンだったんですが貧乏人根性なのかこのあとパンも食べました。
そのあと自室でトイレしてビッグサイト行ってコミ1設営したらもうおなかの中のものが消えていたw
うーん設営はやっぱりハードやな
1856ki.jpg

コミ1お疲れ様でした。島に人が来ないときいていましたがそんなことはなかったです。
めっちゃ頑張って描いたのでよかったです。
しかし頑張って描いたわりにいざ本を見ると画面が白いなあ・・・もう少し書き込み塗りこみしようか。あとゴミ取りがお世辞にも綺麗とはいえない!
物理的に(?)あれでいっぱいいっぱいでした。ゴールデンウィーク中の今週中に処理を色々済ませようとおもいます。


今回開始後15-20分ぐらいで私が目先のことに囚われて気付かないうちに列がそこそこできてしまってたらしく
購入者の女性が呼びかけしてくださったり男性がダンボール紙に最後尾作ってくれたのが
本当に助かりました。それで・・・なんというか本当にしっかりしろよ自分・・・

いろいろな方に協力や手助けしていただき、私は頭があがりません。
ほんとうに情けない人間で申し訳ございません、そしてありがとうございました。

コミケではないのでコミトレと似た感じで一人でも余裕だろうと思っていたのですが、
今後はちょっと売り子さんに頼むべきですね。
ディティール処理に手が回らなかった分500円できりのいい値段をつけたので
頒布がさくさく終わったのが不幸中の幸いか…(´д`)



修正書き込み後、とらのあなで審査通れば委託予定なのでよろしくお願い申し上げます。表紙はこのままだと思います。
値段は手数料で跳ね上がります多分1000円近くなると思います・・・うまく調整できたら900円台に乗せられるかも
今後余部をイベント頒布すると思いますが700円になると思います。72ページやからね・・・

  1. 2015/05/03(日) 17:03:21|
  2. 未分類
