ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

クリンアップおわた

新刊のクリンアップが終わったので一息入れたいんですが・・・
会場配布のsalopp06のネタをねえ、どうしようかってねえ・・・。

どうしたもんかな・・・布団の中で考えるか!

おねショタかエルフファンタジーで寝取られか、はたまた全く別モノか。
新刊の原稿〆切が30日午前9時だから、次の日に飛行機乗ること考えたら
30日中にコピー終わらせなきゃならん。
猛スピードで描かなきゃならんので今のうちにさっさとネタを出して下書きぐらいはしておきたい。

製本疲れるし孫コピーされ転売されることを考えたら頑張って印刷所にペラ本入稿したほうがいいか・・・


  1. 2015/04/21(火) 00:12:58|
  2. 未分類