ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

肩ばきばき

あまりの肩こりに耐えかねて仕事帰りに行きつけの整形外科で注射打ってもらおう
と思ったはいいが、すでに閉院時間だったため整骨院に行ってみました。
なんかものすごいばきばきに硬くなっているらしく、1回だけじゃほぐせないから
また来てということに・・・クリンアップ終わったら気晴らしに行こう。
たしかにめっちゃ気持ち良かったけど全然治ってないわw

んで風呂上がりにおかんにリンパ押してもらって整形外科で貰いまくったロキソプロフェンナトリウム湿布を
めちゃくちゃ貼りまくったらけっこう痛みはひいてます。名前の通りロキソニン成分入っているのでめっちゃ効くわ・・・

まあそんなわけでごりごりクリンアップしてます。
今回は写植から終わらせようと思います。いかなるグレー処理をするより、写植をやると
なんとなく漫画の体裁は保てるんですよね。ふしぎ!
1842ki.jpg
  1. 2015/04/18(土) 01:54:17|
  2. 未分類