ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あべべ

携帯の画像整理してたら以前撮ったtesoのキャラクリ画面発見した
理想的なハンサムのハイエルフ兄さんです。
気位の高いハイエルフ様様なのだから今度こそ品行方正に生きねばと思ったのは3秒間だけで
現在はいつも通り手癖の悪い泥棒兼アサシンキャラになり果てています。


やっぱハイエルフのこのシュッとした骨格いいよねえ~裸で仁王立ちなのはいつものことです。
1838ki.jpg

現在、週に何度か30分~1時間ログインしてまったりソロしてる感じです。
サマーセットはエルフとカジートにゃんばかりで人間どもがいないので幸せですし(カジートの寝てる姿がむっちゃ可愛い…)
シロディールの土地好きとしてはまたこの地をプレイできているのは嬉しい限りですが
廃人になるかと思いきや、やはり私にはオンラインゲームは苦手というかあまり向いてないというか
いまだにヒィヒィしてるところがあります。

ついでにいうと派手な戦闘になるとカックカクやでカックカク・・・ゲーム用pc買いたいなあとたまに思いますが、
pcゲー自体、これを抜きにするとモロウウィンドしかしてないからなあ。(いつも据え置きでゲームしてます)
ちなみにモロウウィンドはさくさく動きます(昔のゲームやからね・・・)

英語力が拙いので、大筋を理解するのに困難な単語だけ英和辞書引いて調べつつなんとかやってます。
それでもわからんところはwikiを見てヒントを得ます。いい時代です(涙)
ゲーム自体は従来のTESのように面白いので、これのオフゲがあればいいのになあと切に思います。



正直今作のマニマルコ様については納得いかんことがあって銭マックスにモノ申したいことが山ほどあるが
まあそれは今度の機会に書きまくろうとおもいます。
このゲーム、本来正式ナンバリング書いてきた人たちとは違うスタッフで作っているんかな?
  1. 2015/03/23(月) 00:04:41|
  2. 未分類