ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき(追記)

ようやくサンライズさんのメンバーズに入会することにしました。
年会費3240円ぽっちで何万円かお得になったり〆切延びるならそれに越したことはないと思いました(率直)


エルサリオン13-15歳ぐらい描こうと思ってペンタブ握ってたんですけど
集中力切れたからネーム描いてきます。
イラストと漫画は別腹だなあとつくづく思います。

うーん色付け失敗したか・・・いつもベースカラー流し込んでから抉るように塗っているんですが
今回それをしていない・・・
顔が薄いので涙袋書き込みたいです。

1834ki.jpg

かれは生身のエルフたちと喋るよりも、自分が蘇生させた死体とたわむれるほうが好きです。
もっとも、かれの双子の兄だけはかれを称賛、伺候もしないし金魚の糞でもなく唯一話がわかるの人なので、
兄と喋る時間はとても好きです。
でも当の兄さんは弟のかれにすさまじい劣等感を抱いており、かれを避けたがっているというなんとも悲しい感じ



すごいどうでもいい追記

ためしにマウスで薄く涙袋描いてみました。やはりあるとないとでは印象が違う・・・
あとで完成させるときにもっと濃く書き足します。
1835ki.jpg
  1. 2015/03/15(日) 13:14:19|
  2. 未分類