ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ふんりゅう(変換できない)

私、肩甲骨の下に粉瘤あるんですよね、しかもやきうボール大ぐらいあるんですよ・・・
発覚したのが一昨年ぐらい、おかんに肩揉んで貰っているときw
別に痛くないし手で触らなきゃ存在感もないんですけど、さっさと切除しとこうかなあとか。

さいわい近所にかなり腕のいい形成外科の先生がいらっしゃるので
傷口あまりひどくせずに切除してくれるかもしれない・・・?


もし手術したら切除された袋ごと写真アップしてもいいかな?(恍惚)


たまにyoutubeで摘出手術動画見るんですけどエクスタシーを感じる(病気)
「zit」とか「Cyst」とかでyoutube内で検索したらわんさか動画があります。

個人的なお勧めは「Kill George」の動画かな。グロいので動画は貼り付けません(きわめて賢明な判断)
  1. 2015/03/12(木) 21:37:56|
  2. 未分類