ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

マニマルコ様ああああん!!!

◆マニマルコ様と結婚する方法手順◆

1.Nirnにどうにかして行く
2.サマーセットかシロディールにどうにかして辿り着く
3.山彦の洞窟に行く
4.精鋭死霊術師たちに媚を売りまくりつつマニマルコ様を見つける
5.彼の足の甲をお舐めしていたらスラル魔術でゾンビ化 (Oh no)
6.嫁にはなれなかったが永遠に彼の奴隷として死後の人生が始まる
7.ちょお幸せになる


・・・1の時点で無理ゲーすぎた・・・・・・。

くそっくそっ4からなら自力完遂できる自信があるのにそれまでが超難関だよおおおおおおん!!!!!






・・・こうして読み返してると私は完全に頭がおかしい人や・・・いや元からちょっとアレやけど・・・
  1. 2015/03/10(火) 21:51:42|
  2. 未分類