ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぬ (追記)

同人イベントでのいざこざみたいな記事を読んだ。ヒエッ・・・みんな色々あるなあ。

私はスタッフさんじゃないまったく見ず知らずのサークルチケ入場組の人に搬入部数を訊かれたり10冊20冊単位で取り置きを頼まれたりします。
正直かなり怖いし「そういうのあまり訊いてほしくないんですが」やや控えめに言っているのですが、
それで帰られることもなく私が白状するまで毎回訊かれます。

うちは過去のトラウマもあり慎重になっていて、あんま搬入しとらんため午前中でなくなってしまうことが多いので
それも原因なんですが、それなら開場から30分経過するまで1限とかにしときゃいいかもしれませんね。これで8割解決するかも。
なrべく多くの人に読んでもらいたい。あまりにもループの目立つ人は声掛けするなりしよう。(これはコミトレで実践してる)

んで開場前に部数を聞かれる方がチケット入場ということは逆に私のほうからその人のサークル名とスペースナンバー
聞いてもいいのかなと思ってきました。
そして申し訳ないけどサークル用アンケートに書かせてもらうかもしれません。

*************************************



デイヴィッドヒュームの人間本性論全巻(3巻)が欲しいけんど高すぎて手が届かん・・・
なんだよ合計34400円(税抜)って!ジュンク堂で見て目玉ポーン

古本でもかなり値が張っている・・・。
うーむ表紙白黒の同人誌一種類刷れるで・・・

図書館で借りる手もあるんですが、私は本に書き込みしまくるタイプなので貸し出しに手を加えるのはアカンしなあ・・・。
彼のほかの図書は1500-2000円前後で手に入るリーズナボーさなんですが、なんでこれだけ異常に高いんや(白目)

岩波文庫あたりで出してくれませんかね・・・。

  1. 2015/03/07(土) 11:01:14|
  2. 未分類