ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やったぜ。

ひょんなことからRefaゲットしました。
こんなん自腹で買うことは絶対にないんですけど「あぁ~タダで手に入るなら超欲しい」とたいそうドケチな考えは持っておりました。

んで先月、クレジットのセゾンポイントがいつのまにやら結構溜まっていて、ポイントと商品引換ができるということで
よくみたらRefaが期間限定でポイント交換で貰える候補にあるではないですか。
これはラッキーと思い、迷わず交換しました。なんて金にならん客だ・・・。

1830ki.jpg

あぁ^~むっちゃリンパ刺激するんじゃあ~・・・

ンギモッヂイイ!!う~む値段が値段なだけあると思いました。
おかん曰く肩こりにもよく効くようです。なんか全身にも使えるっぽいですな。

しかしまず私は火星に行っても顔がでかいので頑張ってこれで中くらいの顔のでかさにならなきゃ(使命感)
  1. 2015/03/01(日) 00:16:19|
  2. 未分類