ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルガ

マルグリットちゃん、ゲオルクにひんむかれてしまったの図 らくがきのつもりがちょっと塗りに気合を入れてきている・・・
完成したら全体図はR18ブログに放り込んでおきますね。
いい加減R18画廊も作るべきか、でも枚数が少な過ぎて載せるものが無い、、

あぁ^~ゲオルクかマックスになってマルグリットちゃんの母性溢れる身体に頭を埋めたい(病院池)
フォルカーが相手ならマルグリットちゃんになって聖人君子のフォルカーと清く正しいお付き合いがしたい

一応私にとってフォルカーは理想的な男であり、ゲオルクは親しみやすい男かもしれない。

1825ki.jpg
  1. 2015/02/24(火) 23:45:51|
  2. 未分類
