ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ちょっとのってきた

ネーム描きながら毎日コレジャナイコレジャナイともやもやしてたんですが
思いきって今までに進めてきたなかでコレジャナイと思うページを一斉に描き直したら
これだ!!!とあっさり納得いくネームになってきました。

多少手間はかかっても気に入らないところはまるごと直してみるもんですね・・・
もやもやしたまま辛うじてネームを進めていくよりも、面倒くさくても丸丸描き直したほうが
かえってスムーズに作業が進みますねえ~(>∀<)

魔族の女性を描くのがなかなか楽しい。決して喜怒哀楽を露骨に出さないがあまりイライラさせてはならない人物ですね・・・
一部レズっぽい描写はありますが気にならない程度になっています。
1827ki.jpg


  1. 2015/02/20(金) 00:10:45|
  2. 未分類