ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おもちもち

北陸新幹線、客波が落ち着いたら乗りたいです。富山や新潟行きたいんですよね。
新大阪から黒部ダムにかなり行きやすくなるんじゃないでしょうか?

・・・と思ったら東京からしか乗れないんかコレ!!?!?!?(ショック)

もし・・・もし東京のイベントの帰りから乗ることがあれば(あるんか・・・)

****************************************************************

胃腸風邪なので家で安静にしてました。

まったく作業しなかったけどホームベーカリーでおもち作りました。2合で10個作れました。
や~便利な世の中になりましたねえ!水切りしたもち米突っ込むだけで1時間後に勝手におもちができてるんですよ。

フォトショでちょっと黄色足しました(印象操作)
いびつだけど美味しいですぉ(゜д、゜)
1823ki.jpg

***************************************************:

このまえ描いたマニマルコ様がロシア語っぽいTESサイトでアイコンにされていたw
私は「同人誌の内容アップロード」とか「これ自分が描きました」風にさえされなければ
無断転載とかされてもあんま気にならないほうですかね・・・(むしろ宣伝になると思っておく)

teso_mannimarco__salopp__by_joboboboooooo-d7y5jkv.jpg
  1. 2015/02/15(日) 18:08:17|
  2. 未分類