ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あばばb

サンライズさんの厚本優待企画、入稿日に間に合うなら入稿してみたいワ(白目)


あのー、というわけで「LEBEN」ごりごり描いてるわけですが・・・
約1年ぶりに漫画をまともに描いてるのでリハビリも兼ねているのもあり感覚がわからんというのもあるんですが
一つ一つのプレイをねっちょり描きすぎてページ数がふくらみ、
最初の着床-妊娠出産にこぎつけるまでにすでに60頁台に達してしまうことが判明しますた(白目)
たぶん久々の100頁大台にのるかもしれない・・・無駄なコマは極力省きたい。

今回は主人公の女性が潔癖というか夫以外受け入れたことがないゆえに、汚い魔物たちとの交尾に対する
拒絶とか恐怖心を取り除いてゆかねばならず、そしてゆくゆく堕ちるまでを描かなくてはならんので、
じっくりやるとやっぱ総集編ばりにページ数膨らむよなあ…とか。

数冊に分けて「第○話」という続け方でも良いのですが、私はとんでもない飽き性なので
そのようにしてしまうと、続きが出ない可能性があります(おい) 
どうせ出すならきっかり一話にまとめてしまいたいという考えです。

ひぃー「刺」の合間にぽっと出すつもりのものがこんなことになるとは思わなかった(死)

でもひとつひとつの交尾やプレイはねっちょり濃厚になると思います。おほぉ。
自分が産んだ魔物の子供に母性愛が芽生えてしまったり、怪物の根元を縛って全身を使ってご奉仕したり
物凄い変な執着癖のあるモンスターに性器そっちのけでおっぱいだけ揉まれ続けたり
巨大なリーパーの身体に四肢を飲みこまれて妊娠するまでいつでもどこでも何日間も交尾されたり

とか、まあいろいろするので興味のある人はよろしくオナシャス!
(極力えろくないシーンだけ並べました。)

ネームを今月中に終わらせて下書きと仕上げに3-4月の2ヶ月をフルに使えばなんとか完成できそうな可能性が
ピンポン玉大レベルで存在する・・・?がんばりますよ!

1822ki.jpg



  1. 2015/02/13(金) 00:09:14|
  2. 未分類