ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れ

久々にネットサーフしてたら同人イベントの差し入れの記事に辿りついた。
うーん差し入れの体裁(?)がどうあれ好みは千差万別やな・・・

デパ地下の上等なお菓子が嬉しい人もいれば「それは高価すぎる」と辟易する人もいるし
コンビニ菓子が嬉しい人もいれば「もうちょっと気を使えよ」って思う人もいるし
やっぱり感想のお手紙が嬉しい人もいれば「いや別に感想いらねっす」な人もいるし

私は差し入れも感想もお気遣いなくと思っています。
差し入れくれる人を特別視することはできないので・・・(すいません)
本買って下さるのが一番うれしいし何よりの活力ですよ。

  1. 2015/02/06(金) 00:17:41|
  2. 未分類
