ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁ~

絡み絵が少々生々しかったので、健全ブログらしく健全な絵を載せなきゃ(使命感)
と思ったので、クリスマス~年末の時期にトップを飾っていたカルロスとよし子夫妻と息子アルフォンソちゃん
時間が無かったのでこんなもんになってしまってました(´Д`)=3 ハァン!

サッカー大国らしく友達もみんなサッカーやってるんですけど、彼はテニスがしたかったようです。
父親に似た性格をしているので熱血野郎に成長しそうやね(ニッコリ)

1802ki.jpg

  1. 2015/02/02(月) 00:09:29|
  2. 未分類
