ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やったぜ。(追記)

確定申告の書類まとめほぼ終わってワーイって感じなので、息抜きで軽いよし子ちゃん漫画でも描こうかの。
今年こそ申告会場でインフル貰わないように気をつけなきゃ(使命感)

去年マスクしたしワクチンも打ってたんですけど罹りましたね・・・
ただワクチン打ってると症状はそれほど悪くなりませんでした。
声が出なくなるのと頭と体が重くなったのと、あと菌は撒き散らすので仕事は休み外出もしませんでしたが(゜д゜)


******************************************


カルロスとよし子、絡みの練習のために

入ってないし見えてもない女性向けの微エロ程度な感じなのでこっちに載せましたけど
気まずくなったらR18ブログのほうに移動させるね(震え声)

私はエロ同人誌を描く時、レ○プでも寝取られでもオスとメスの身体が密着したエロが好きなので
極力オスの体は描きますが、なんせ下書きの時点で凄い労力使いますなあ・・・
でも密着してる方がエロいと思うので頑張って描いてますゾ。


すいません描写がちょっと生々しかったので裏ブログのほうに載せ直しました。
ついでにちょっと加筆修正もしたよ!
  1. 2015/01/30(金) 20:38:07|
  2. 未分類