ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌の再版

とらのあなから「大和撫子」「Stoisch」「堕落と良心」「Kerker」の再版発注がありまして(多分私が冬コミ新刊の委託することを予想されていたかな)
全部買切って言ってるし大和-以外受けようかと思ったが
冬の新刊ないからついで買いされることもなさそうですし今回は見送りしました。

去年出した堕落-はわりと早くに在庫がなくなっていたのでまだ少し需要ありそう?かな?
でも出来(話)がやはりドイヒーなので二の足踏みますよ・・・(小声)

オリジナルのいいところは流行の版権と違い、旬が無いのでいつでも再版できるというメリットがありますな。
そのぶん売れる+自分の納得のいくものを描くのはとても難しい・・・(;´Д`)
でも自分の脳内で世界観が固まっていれば意外とアイデア出しは簡単になるかもしれないし考えるのが楽しくなります。

「自萌え」っていうんですかね、なんか敬遠されますけど私は自萌え自燃えはいいことだと思いますよ私はいつも自萌えしてるから(マジか)
絵も話も構成も下手糞でいつも反省してばかりですが、おかしなことに何かしら萌えているのよ・・・。
そうじゃなきゃ創作活動なんかやってられんよね!!!(開き直り)


次のcomic1の新刊は委託すると思うのでそのときまた既刊の再版も考えます。
よろしくおねがいします。
新刊本体以外(会場限定本とかオマケとか)何を描こうか作ろうか今から色々考えていますよ~。





どうでもいいけどうちの男キャラクターのコマっていろいろネタにできるなぁ(白目)

1750ki.jpg

1761ki.jpg
  1. 2015/01/11(日) 00:05:02|
  2. 未分類
