ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

仕事始めだゾ

今年も頑張っていきますよ~><

しかし朝起きたときの気分はあまりすっきりしませんね。
なぜって年末にやらかしたダイデンキンゴキゴキで筋トレできなかったからです。
運動らしい運動は毎日一時間のウォーキングだけでした。(やらないよりマシか・・・)

大晦日・元日・2,3日ずっと夜間に歩いていましたが誰も歩いてなかったw
こんなときに歩く人もおらんて・・・笑


・年末から少しずつドストエフスキーの「二重人格」って小説読んでます。
 私は若干コミュ症の気があると自覚はしていますが、この小説の主人公ほど重症ではないようだw





さっき仕事帰りに病院行ったらさぁ・・・
下腹部に奇形腫の腫瘍あるって診断されたから今週中にでかい病院でMRIとらなきゃならんよ~
幸いまだ3センチ程度で良性らしいですが。。。

はぇ・・・子供苦手だしいらんとは言っていましたが、いざこうなってみると
ちょっとショックなもんですねえ

しかし早期に見つかってよかった。うちは両親とも癌家系ではないのでガンの心配はないはず!
そのうち大きくなるから大きくなる前に摘出いたほうがええんかしら。そしたら再発したりするんかな。

やなこった、火星人-は今年が大殺界ど真ん中らしいですが新年早々いきなりくるとは・・・
  1. 2015/01/05(月) 20:02:09|
  2. 未分類