ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケについて

当サークルFliegerはコミケ87は申込しておりません。

さいきんずっとウェブサイトのアクセス数が普段の5倍ぐらいに伸びているもんで
あっそんな時期かと思い一応インデックスにも記載しとります(w

夏コミの時期は正直なところ生活環境が変わっているかもしれないんで
申込自体できるかわかりません。来年の冬コミは多分申込できると思うんですが・・・。


で、そんなこんなでうっすい新刊だけ出して何にもイベントに出ていないといい加減忘れ去られそうなので
ひょっとしたら「comic1」に申込できると思います。
ずっと申しておりますように「刺」の制作をしてるんですが、エルフファンタジーで一冊、制作の中継で出せると思います。

いつものエルフ様じゃなくて別のキャラクターです。1200年ぐらい連れ添った夫に先立たれて死に場所を求めさまよい歩いてると
魔族の女性に「死ぬ前に私の生物実験に貢献してみないか」と言われ、どうせ死ぬつもりだし特に警戒するでもなく
ホイホイついていってモンスターたちの着床実験の実験台にされちゃって色々目覚めるお話です。
生殖実験とかいつも通りブヒッてる内容ですが、寝取られでもなくわりと読後感は明るい感じ?になるとおもいます。
60-70頁ぐらいかな。会場限定本やおまけの板チョコとか作れたらいいなぁ!


っていうのも、わりと素でデザインフェスタの申込を忘れていたんです。(毎年5月のデザフェスは出展してたんだよ・・・)
そんなわけで5月のスケジュールがガラっとしてしまったので・・・。いや~アホだな・・・というか抜け過ぎ・・・。
コミティアでエロ本だけ頒布するのもちょっと気が引けるしな。うん。


でも実は私はcomic1は一度も参加経験が無く、持込部数とかまったく読めません。コミトレと同じぐらいですかね?
近年のコミケやトレジャーはあまりにも完売が早かったので、もしcomic1は申込できたら会場限定本とオマケは
新刊本体よりも多く搬入できたらいいと思います。うちの本初めて買ってくれる人もいるかもしれない(希望的観測)

いちおうサークルカットのラフも描いてるんです。予定新刊とエルフであること以外あんま関係ない・・・ (アカン)
エルサリオンととある女性、ちょっとおねショタっぽいのが描きたかったのじゃ
おまけ本おねショタにしようかなあ。それかよし子ちゃんか否か
1804ki.jpg


****************************************


しかし毎年この時期はグロッキーだったもんだから、なんて平和な年末だろう・・・(ニッコリ) 原稿作業はしてます。
姪と甥のお菓子福袋買ってきたよ。アナ雪とアンパンマン!

んでなんとなく、絵が萌え系で可愛い壁サークルさんのウェブサイトをぼちぼちチェック・・・
ああ、すごい欲しいグッズセットがわんさかあるぞ!私は絵が綺麗でかわいいサークルさんのグッズセットが好きだ!
コミケはサークル参加側なので買えないんですが、コミトレは運が良ければ買えることもありますね。
エロくない柄のクリアファイルとかマウスパッドなどステーショナリー系は普通に使っています(^0^)

ぬ~ん私の絵柄はリアル等身で超絶可愛くないというかもっさいので、可愛い絵のグッズとかはとてもいい清涼剤なんでございますよ。


***********************

ところで今日(昨日か)でジムの年内営業が最後だったので張り切って行ったんですよ。
ストレッチしたあと足を縦に伸ばし張り切り過ぎて尻の骨がボキボキっていって大臀筋死にました
ぬアッー!!って感じでしばらくケツを押さえながら休んで、なんとか歩けるからジムの筋トレマシン一通りやったんですが(やったのかよ・・・)
レッグステーションのバックキックいつもやってる10キロの重りがまったく持ち上がらなかった・・・

病院逝った方がいいっすね~ってジムのトレーナーさんに言われ、大きな病院にいってレントゲンとってもらったら
骨に異常はないが、股関節にくっついている筋肉が炎症起こしている模様wで
炎症抑える薬もらいました。医者に笑われました。アホです。

人の股関節は人によって開ける限界があるようですが私はそれ以上に開いてしまったらしい。
うーんでも実は最近は床に股間が付くほど足を開いても大丈夫なぐらい柔軟性は上がってきていたので、
いきなりゴキャッってなってかなりビビりました。無理すんなってことですね・・。

痛い時に下手にウォーキングしたらよけい炎症酷くなりそうなので年末はゆっくりしますかね・・・
張り切った結果がこれだよ!
  1. 2014/12/30(火) 01:50:48|
  2. 未分類