ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ピクサー

コナンとカール爺さんと空飛ぶ家のどちらを見ようか迷っていたけど
けっきょくカールじいさん見ました。


なんやこれまじで良作・・・(;∀;) 年甲斐もなく何度かちょっと泣いてしもたわ。
動物かわいいし動きは凄いし爺さんの表情がとても細かいし全て精巧に作りこまれている・・・
じじいどもがどうみてもじじいの足腰と筋力を超越しているw

マンツじいさんはせめて汚名すすぐとかいう救いがあって欲しかったが、アメリカらしいのかどうなのか
やはり善と悪は対極であって悪はぜったいに無くさなきゃならん価値観なのかしら?


3Dアニメ食わず嫌いで見てこなかったけど(いやアニメ自体あまり見ませんが・・・)
トイストーリーとか借りてみようかな。ピクサーの脚本家はやっぱ凄いんやろなあ。
  1. 2014/12/19(金) 23:10:54|
  2. 未分類