ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

◆今年の目標◆

マニマルコ爺さんと結婚する(錯乱)

シロディール逝きの片道切符ありませんか?帰りはいらんで!

ところでネクロマンサーの神マニマルコ爺さんですが
正直なところ女性ウィザードの中には最初は死霊術にゃ興味なかったのに
キャーマニマルコサマー」とかいう私みたいなミーハーから信者になった人もおるやろな、うん
でも彼に少しでも触れたら問答無用でゾンビ化する(彼の血液は既に酸でできています)ので
触れたいのに触れられないディレンマでムキーッ!!ってなりますよね。
その距離感がたまんないんですねブヒブヒッ ああ、このもどかしさ!!ドMにはたまらん!
もう私、彼のハーレムのモブになっとくわ・・・(ゲッソリ)
1795ki.jpg


ところで姉が急性膵炎になっとった。幸いまだ慢性ではないとのこと
これを機に多すぎる外食生活と喫煙を見直して欲しいものだ。
  1. 2014/11/18(火) 21:26:53|
  2. 未分類