ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

日尻

なああああにやっとんじゃもおおおおおおおん!!!!!

もう日シリじゃなくて日尻でええわ。
甲子園帰ってこれるんかこれ・・・(´・ω・`)

*********************************************


パナソニックのホームベーカリーを買ったので使い倒しておりまんでよ。
クックパッドの人気レシピどおりに作ってたらもちもちふわふわでうんま~

そのうちオブリビオンでスキングラードのエルフのパン職人サルモが作っている
スイートロールを再現できたらいいなぁと思います。あれ地味に美味しそうなんだよなぁ。
スカイリムのスイートロールのグラはオブリのスイートケーキにアイシングかけた感じやね。
スカイリムのそれは料理動画もアップされてるけど、私が再現したいのはオブリのほう!

これは試作、形は全然違いますが、基本とされる菓子パン生地に、メープルと上白糖を織り込んでおりまして、
味はこんなもんかな?と・・・成形はどうすればええんかしら。
1790ki.jpg1791ki.jpg



  1. 2014/10/28(火) 21:39:02|
  2. 未分類