ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アイドントライクワダサーン

・・・だったけどクライマックスシリーズですっごく・・・見直してしまった!ごめんなさい!赦して下さい!!
今の阪神は外国人助っ人にも非常に恵まれているわ。

ジョーシンセールはよこい。日本一になるまでお預けかな?神戸のロフトはあるみたいですね。
阪神/阪急百貨店はセールあるやろな、今週中仕事帰りにキタ行ってみるか。
大阪出るのめんどいけど、よう考えたら三ノ宮から新快速で20分だからどうということはない。


************************************************

今は何をしているかというと、読書と「刺」のプロットを書いています。
色々悩んだんですが、暫定版を根底から覆す始まりにしようと思います。

彼らキャラクターは基本的にそのままですが、例えばゲオルクは暫定版で
平手打ちしてきたマルガを殴ろうとするシーンがあったんですが、キャラクターを詰めていくうちに
「彼は深酒で不信心でセックス好きでゲス顔だが決して女を殴るような男ではない」んですねどうみても・・・。
そうなってくると女を心身ともに傷つける「強姦」を彼がするのも、てんでおかしいことになります。

なのでもう暫定版であったことを全部取っ払って、新規で全てを描き直します。
エロについてはかなり濃いと思います。これはエロありきの物語です。


ところで中近世のヨーロッパの男女の結婚年齢って平均して男性は30歳ぐらい、女性は20台中盤ぐらい
だったようで、あれ、現代とそんなに変わってないじゃん!しかも充分な財産のない人達/争いを避けるために
財産放棄したような人達は男女問わず一生独身なのが多かったようで、成人の10%ぐらいを占めていたらしーです。
現代は晩婚化・少子化っていうけど果たしてそれは本当に悪いことなんかね。

マルグリット、フォルカー、ゲオルクたちの年齢は表記はしてないですが20代中盤の設定なんでちょうどいいかな。
フォルカーは両親死んでるし若くしてマイスターであり大変ストイックな性格なので、
貧農で家と0.5~1haの畑しかないマルガの財産なんか気にしないで結婚してくれそうやね。


  1. 2014/10/20(月) 00:26:10|
  2. 未分類