ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

熱が

帰宅してものすごい頭がグラグラするもんで熱はかったら38℃あった!なんてこったい。
別にいつも通りに過ごしていたんですが・・・。

あ、モザイクにシュラスコ食べに行きました。ブラジル人(かな?)おっちゃんたちの雰囲気で盛り上がって
あんま味覚えてねえ・・・(アカン) いやまあなんというか肉肉アンド肉なんですね、シュラスコ・・・
目の前で切り分けてくれるんです。
なんとなく男性より女性に色々話しかけてくる感じでしたね、これもラテン気質かw
肉とかこんなまとも以上の量を食べたのはどんなにか久しぶりだ・・・。腹ン中がパンパンだぜ

久々にお酒も飲みました、「とにかく肉を食わせろ!!!」な方は行ってみるヨロシ!コスパはいいはず。
なおそんなに肉喰えねえよな人でもお肉以外のビュッフェ食べてりゃ大丈夫、多分
私実はあまり霜降りとか好きではないので(2枚以上食べると気分が悪くなる…)、
こういう赤身ばかりのほうが食べやすいですね。

ああ、もしかして味の記憶があまり無いのはこの頃から熱出てたのかもしらん・・・
お酒で頭がまわってたから気付かなかった。(私はお酒が弱いです)
でも焼きパイナップル凄いおいしかった!

とにかく3連休でよかったです。姫路はこれから祭りですが私は寝ます。


うちんとこは浜手じゃなく内陸-山の方なもんでお神輿も子供神輿なものが多く、
金箔で虎とか龍とかやってる他の豪勢な町よりそんなに賑わってないですワ(´∀`)
いや~浜手には嫁ぎたくない!(本音) 浜手の嫁はクッソ大変やで!!

浜手っていうと、ズバリ灘ですね。「灘のけんか祭り」は全国的にも知られているかな、
名前だけでも知っておられる方もいらっしゃるかもしれません。たまーに死人出てますが・・・

もうあの地域は祭りの季節になったら、まったく知らんおっさんだろうが昔馴染みのように
家に入ってきてみんなと一緒に酒あおってワイワイしてるようで、おそらくコミュ症気味の私にはきついでしょう。
お米も何升か炊かなきゃならないようで、うひー。

でも近年は、「そんなん知らんがな」な転勤族も増えて、そこまで祭りに興味のない
浜手の人々もちらほら増えてきているよーです。

また浜の方だと大津もかなり開けましたね、くっそでかいイオンがあって
周辺もブルジョアな新興住宅街もでき、子供の学力も結構上がってきているみたいです。
イオンは参入して吉と出るか凶と出るかにわかれるみたいですが、これは成功のようです。


熱のせいでテンション高いね!寝ます!おやすみなさい!!!!!!!!!!
  1. 2014/10/11(土) 00:49:53|
  2. 未分類