ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あかん

私は何を弱気になっているんだろう こんなことブログで書くなー!
ッと言う感じなので消しました。

うーん仕事の相談なんて簡単にできるのに、私生活とか自分自身のことの相談って
誰に言えばいいのかわかりません。
親には学生時代に笑われてあしらわれたことがあって以来、相談事とかしてませんね・・・
古い付き合いの友人にも彼氏にも知人にも教師にも思えば今まで悩みを何も打ち明けることができたことがない。

相談の方法がわからないからガス抜きでブログに書き込んでしまうのかもしれない・・・うーん悪循環です
本当は信頼している人に打ち明けたいし話を聞いてほしいんだけど
それについて相手に嫌な思いをさせてしまうのも嫌だ。

あん?ついに心理カウンセラーに相談か!?(笑)
そ、そこまで病んでないよ・・・。


*********************************************************

ところで仕事帰りにアモルフィスの少し昔のアルバム「Silent Waters」買った。
最近の新譜Circleは持っててイイ感じだから少し前のも欲しかったので・・・

いいね、イイ感じにメランコってるは
この曲一発で気に入った。

メタルバンドは女性ヴォーカルのジャンルを聴くことが殆どなんですが、
AmorphisのヨーツセンとPoisonBlackのレイヒアラの声は好きだからよく聴きます。
こ、こんな感じの声好きなんだよ。あとはASIAのジョン・ペインの少し酒焼けしたような声とか、
凄いクリーンならデペッシュモードのヴォーカルの人とかセクシーだと思います。

どーでもいいけどアモルフィスのベースのニコラスの奥さんが日本人っての最近知ってちょっとビックリやで~。









  1. 2014/09/11(木) 20:04:10|
  2. 未分類