ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ちょっと弱音吐くわ(追記)

私の人生、四月から確実に狂っているとしか思えない。いいことが本当に何もない。
例年通り何も環境は変化していないはずなのにどうしてだろうね(^.^)
仕事も私生活も何しても全てが裏目に出る。何もしなければいいのか。
私火星人-で今が大殺界だからですか?あと二年我慢すればいいのか?

ああでもそれはただの占いや!


おお仏様、私なにか悪いことしてしまいましたでしょうか。
そうでなければ助けてください、わりと真面目に!

*************************************************************

松たか子バージョンのアナ雪きいてたら

頑張って身辺整理すとこって気分になったので今から頑張ります!!!

先日「ありのぅお~~ままのおぉおお~うるさいねん!!」みたいな記事を書いたけど
松たか子バージョンのは別にうるさくなかったわ。もう一人の…誰だっけ まあいいわ。
松たか子のは歌に命が宿っている感じがする。よく聴くとけっこう感動しました。


  1. 2014/09/09(火) 12:27:40|
  2. 未分類