ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

発売されますた~

夏コミ新刊「KERKER」発売されました!買ってくださいおなしゃす!!

今回とらから結構強気な発注部数を真に受けてしまったんですが
そろそろ本気で売れ残りまくるんちゃうかという恐怖
…どうにかなりますように(わりとまじで恐怖)


○ウェブサイトのイラストレーションページの「エルフファンタジー」「刺」にそれぞれ一点ずつ追加しました。
 といっても日記に貼りつけたやつを申し訳程度に加筆修正したものですが・・・


*********************************************************


マニマルコ爺さん練習練習。超尊大な表情してるねっ❤
・・・う~~ん、やっぱり私が描くとコレジャナイ感が凄い・・・。

全身図がわからん、アップで映し出されているのが上半身だけなんじゃよ~。
デヴィアントアートあたりなら海外のTESファンが描いてるかもしれないから探しに行こ

ガレリオンの野郎と一騎打ちする書籍の話すき 題名忘れたけど

まる子爺さんって性格が冷淡で残虐なハイエルフだから超レイシストなんじょのい
って最初は思ったんですが、死霊術に興味があって欲望にまみれながら熱心にやる奴らのことは
人種関係なく可愛がってくれそうな感じもする。

逆に光の魔術師ガレリオンは正義を体現したようなエルフだけど・・・。

1778ki.jpg
  1. 2014/09/09(火) 00:11:30|
  2. 未分類