ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

恥ずかC

今日仕事から帰ってきてへとへとだというのにおかんに買い物頼まれて
車を出して10キロぐらい離れたスーパーへGO

ちょー疲れてるしむかつくのでCDがんがんにかけました。LACUNACOILのダークアドレナリンをば。
なお熱唱してしまったもよう
(私はいつも車内で好きな曲を流して窓を密閉して大声で歌っています。これが楽しいんですよねえ!)


……さて私はいつもエンジンかけたあと空気の入れ替えのため全窓を開けてしばらく走ります、
ほんでいつものように窓閉めボタン軽く押してから熱唱してました。
う~ん今日はなんか暗くなっても歩行者多いなぁ~ 信号にもようひっかかるわ!



スーパーの駐車場についたら

なんとまあ!!


後部座席の窓全然閉められてねえじゃねえか



********************************************


ペンタブ買った記事はR18ブログに書きましたがおそらく明日(今日か)には届くんじょのい。
ご丁寧に外箱に傷がついてる途中連絡くれたわ。商品無事なら箱の傷なんて気にしないわ~♪


先月下絵描いて放置してたエルフファンタジーで夫の言語学者上司と召喚獣描いてて
さっさと仕上げるためちょこちょこ描き進めてるんですが、たぶん途中から新しいintuos proで描くことになります。

でもちょっとまって!
私!新しいペンタブ絵の第一号はマニマルコじいちゃんの本気絵描くって決めてるんだけど!
どうしよう!仕方ないからこの絵ちょっと放置するか(アカン)




「あんなやつやっつけちゃって!(>_<)」な上司と毎度こきつかわれる魔界生物
1770ki.jpg

なおこの上司、召喚術のエキスパートですが破壊魔法の知力も高いのでまったく単独で戦っても問題ないんですが
もう歳だから(?)しんどいし無駄に体力使いたくないのか、魔界から強いの呼び出して戦わせることのほうがもっぱらのようです。
でもいっぽうで王宮勤めの身なので、魔族との関係を突っ込まれる恐れがありますし、
決していい顔はされないので関係者がまったくいないような場面でしか使いません。

でも召喚魔法使うにしても相当頭と魔力使うからかなりしんどいんじゃないか・・・
たぶん相手の攻撃が自分に来ないというだけでも楽なのかもしれないですね。



  1. 2014/09/05(金) 00:17:29|
  2. 未分類