ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このエルフ誰

エルダースクロールズオンラインのトレイラーほげっと見てたんですけど
48秒ぐらいから出てくるこのボス感漂うハイエルフのおっさん誰?若かりし頃のマニマルコ?
むっちゃ私好みの外見をしている!!!

ラストのほう死人っぽいヒト出てくるからやっぱりマニマルコなのかしら?持っている杖もどうみても蟲の杖っぽいんだよなぁ。
あの杖にはとってもお世話になりましたよ、ええ……殺人&死体マニア必携ですね。

マニマルコは死霊術師のボスだからね、第三紀末期のオブリビオンで戦ったときは爺さんでしたが
第二紀舞台のこの時代はエルフの年齢的に相当若かったはずだからね
きゃっふー!



彼は昔、サイジックにいたほどの強力な魔力は持っているのでむちゃくちゃ強い……………………はずなんですが
どういうわけか我がクヴァッチの英雄とは拳とダガーで殴り合っていました。

ひょっとしてあの爺さん偽物じゃねえのか。リッチ化してたし将来的にひょろっと復活するんじゃねえのか。
疑念は尽きない。


うーん、エルダースクロールズはスカイリムあたりからエルフのモデリングがとっても良くなっているね。とっても美男子。
オブリビオンなんかパンスト頭からかぶせて引っ張ったようなモデリングで
「美形」というよりは「美形(失笑)」だったからね・・・。

これはウッドエルフの名物グラアシアちゃんだけどハイエルフもダークエルフも大体こんなもんでしたわ。
人間のほうがよっぽど美形だったんですよ。まじで


  1. 2014/09/01(月) 00:07:05|
  2. 未分類
