ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき

アサシンの青年
なんかしょーもない小話ばっかり描いて彼の外見と言いほぼ自己満足に浸って描いているのに
よくイベントで彼の話を見てくれてる兄さん姉さんがぼちぼちいらっしゃってけっこうビックリです!(震え声)
どうでもいいけどいつぞやに彼が帝都兵士に掘られるくそみたいなクオリティーのホモ本10冊出したら買ってくれた人10割男性だった・・・

彼の話で放置しているものとかけっこうあるので、しばらくイベント出る予定もないし
ぼちぼちブログで続きを描いていけたらいいとおもいます!

エルダースクロールズオンラインもやりはじめたいんですが1ヵ月はプレイ無料で2か月目から15ドルぐらいかかるって??(適当)
あ^~ゼニマックスまじ銭MAX。 TESオタの足下見てるな完全に…。
TESシリーズはどれにもいえることですが1ヵ月そこらじゃ世界を全部を見ようなんて無理、最低一年ぐらいかかりますわ。

私はオブリビオンをバニラでもう5年以上やってる気もするけどまだまだ新しい発見がある、
モロウウィンドなんか有志の日本語MOD入れても英語な部分も多いから理解するのに必死、まだまだ時間が必要です。
モロウウィンドがひと段落ついたらダガーフォール、アリーナをやる予定ですが、これはもう日本語modすらないんじゃないか…。

そういやTESオンラインの海外レビュー見てたら「エルダースクロールズという名前だけど何かエルダースクロールじゃない…」みたいな感想を見ました。
今回の開発はベセスダ親会社のゼニマックスでベセスダはあんまり関与してない?の?
私はあまり人と協力してやるのが好きではないんで一人でやりたいんですがオンゲーでそれ可能なんやろか?
なんにせよ近々時間できたらプレイしてみて面白かったら廃課金プレイヤーになるね(ニッコリ)

1768ki.jpg

【どーーでもいいキャラクター紹介 アサシンの青年】

出生地は不明、育ちはシロディールのコロヴィア地方です。
おそらくインペリアルとノルドの混血児ですが、彼は自身をれっきとした由緒正しいインペリアル
であると自負しています。挨拶がわりに殴り合う野蛮ノルドなんかと一緒にされたくないって思っています。
現在はコロール領地ブラックロード果てあたりの小さい湖のある土地で小屋を建ててそこで農業したり釣りしたりして
予定が空いているときは自由気ままに一人暮らしを満喫しています。いいなぁ。

アル中兼skooma中毒の義父を殺害し、素質を買われて闇の一党に勧誘されました。やったぜ。
殺人の他に、窃盗やスリ、ピッキングの腕も良いです。殺人の依頼は一党を通すのみですが
殺人を伴わない窃盗の仕事依頼は直接個人的に請け負っています。

そのほか得意分野は「軽業」「弓術」「錬金」など。魔術は苦手ですが人を欺く「幻惑」だけは大得意です。
本来あまり無駄口を叩かない性格ですが、人を欺くときには恐ろしく饒舌で相手を翻弄します。

長年の相棒は二本の黒檀のショートソード、二刀流です。片方は魂縛がかかっています。
タイマン勝負は苦手で、どちらかといえばスニーキングで背後からいきなり首を掻くほうが得意です。

なおなかなかの好色で、肉体的にはバイセクシャルですが愛せるのは女のみのようです。
人生初の彼女はウッドエルフでした。どうみてもイロモノです。
んでまあ色々酸いも甘いも苦いも経験しまくって、今はもう特定の恋人とかは作っていません。性欲に任せて誰かと寝るだけ。

容姿はたいそう美しく長身で鍛えられた肉体に、ウェーブがかったプラチナブロンドの長い髪を持ちます。
この外見だけでノンケを釣れますが、近年は自分の年齢を冷静にみているのかあまりそっちで金銭を得ることはしなくなりました。
  1. 2014/08/26(火) 00:06:44|
  2. 未分類