ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やめてください死んでしまいます

うちの弱小村をドラゴンやガルグイユやレイジで破壊するのやめちくり~(懇願)

うちタウンホールLvl6で、まだヒーラーも使えなくて、やっと近々
ウィザードをLv3に強化しようかって思っているぐらいの低レベルです。


最近よく勝手に防衛成功してるんで、いつの間にかシルバーⅠをさくっととったんですけど
今日初めてドラゴンに攻撃受けたわい。なんだこいつゲームにあるまじき硬さなんですけど…

バーバリアンの捨て駒でトラップを5割使われて、ドラゴン投入されてガルグイユ投入されて
アーチャーに資源奪われてしまいめに巨人にレイジかけられて兵器破壊され散々な防衛でした
が!

なんと私のタウンホールはぎりぎり持ちこたえてくれて☆1個しか取られなかった!やったぜ。

1756ki.jpg

なおクランですけど結局友達のクラン入ってやりました。

ほとんどみんな高レベルで「ドラゴンプリーズ」「ホグライダープリーズ」「アーチャーorウィザードLv5かそれ以上プリーズ」
な依頼ばかりでなんでもオーケーという要求のときしか援軍送れません!
あまり送れないので、私も援軍要請するのが気遅れしております。

でもクランチャットはたまにカオスで面白いです。
このクランは承認制ですがたまに英独日言語以外の新メンバーが入ってくるんですが
新メンバー同士が現地語で話してくれてさっぱりわからんので

「ここはイングリッシュかドイツ語か日本語でおねがいしますよ~(懇願)」
「Жао ми је!」
「だからイングリッシュでお願いしますっていってるだろ!(半ギレ)」
「ここはとてもインターナショナルなクランですね(驚愕)」

みたいな流れになることがしばしば
なお中学生の英語レベルでも全然オッケーかなと思います。
メンバーはアダルト中心かな。

*********************************************************************

裏表紙できましたよ~
例によってキャラクター紹介を少しばかり・・・。
私はキャラクターの美醜関係なく力を入れたいです!でも美形の男は力を入れるとかえって不細工になるんで
最近はあんまり力入れて描きたくないです。
1755ki.jpg
  1. 2014/08/06(水) 00:09:28|
  2. 未分類