ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

したがきオワタ

あぁあ^~~~おわったんじゃあああ~~~
土日に死ぬ気で17枚も下書きした甲斐があったわあああああ

今日はこれで寝て火曜水曜木曜でクリンアップを終わらせて金土日で仕上げやっちゃるんじゃあああああ
ほんでSALOPP描くんじゃああああああ^~~~

というわけで、夏コミ新刊は「KERKER」300円とオマケで瞬間冷却剤とSALOPPの5冊目
冷却剤は途中で無くなると思うけどSALOPPは会場限定本の代わり?みたいにしたいんで
今回は購入者殿全員に行き渡るようにするます、あ、お一人一冊のみでし。

なんか今回、カラーのものが冷却材しかないから寂しいねっ
時間があったらポケットフォルダ作りたかった!

1754ki.jpg
  1. 2014/08/04(月) 23:32:12|
  2. 未分類