ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

真夜中ですね・・

抜き目的のエロシーンで男の顔(目)があると鬱陶しくて仕方ないので
同人誌で結合シーンでは男の目は描かないようにしてるハズです。多分。
男の目まで描いてしまうとなんか色々申し訳ない気分(?)になるんやで…。
エロにおける主役は女性であって、男は主役ではなくいやらしい演出のための重要な一要素、って感じですねえ。

ゴブリンとかブッサイクな男ならエロシーンでの気色悪さが増殖してむしろカモンなんですが、
顔が整っていれば整っているほど全体結合シーンで目が入ってるとなんだか逆に鬱陶しい!

別のコマでこんな感じで男の顔だけ割って入れるのは多少なら良いです。
個人的には少しだけ男の悶える顔が別のコマで入っていると結構グッとくるね・・・。
1753ki.jpg

なお肉体の密着はいやらしさ80%増しで好きです。男の身体は透明じゃなくて実体化するべきやで!


今日は下書きを8枚も描きました!眠いからさっさとねよ


ゲオルクは別に処女厨じゃないです!今まで大体どの女ともあっさりした関係しか無かったので
マルガとやるまで処女とやったことないです。
マルガのこと自体も、「まあそれほど男慣れしてるわけじゃないけどフォルカーとは既にできてるんだろ~な」
ぐらいに考えていた感じか…

でも昔から目を付けてきた美しい女の処女が (知らなかったとはいえ) いただけたら
やっぱりオスのサガなのか独占欲と征服心が出てしまうんでしょ~ね。
改めて見るとこのゲオルクとっても嬉しそうやな!


  1. 2014/08/03(日) 01:25:41|
  2. 未分類