ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

どうしよう

もう7月終わりですけど全然なにもできてないです、正直うちのサークルの中では前代未聞の有様です。

必ず新刊は薄かろうが何かは用意しますが、こんな体たらくでは落選サークルの方々やスペースをくださった準備会様に
大変失礼だと感じておりますので、9月コミトレと冬コミ及び1月トレジャーの申込はしません。

同じページのネームをあーでもないこーでもないと4回描き直している状態です。もうだめだこれ
同人活動7年だか8年目にして全てがスッカラカンで魂抜けた状態になってしまったもよう

秋口にひょっとしたらフルカラーの練習で12ページぐらいのカラー本をとらのあなあたりで卸せたらいいなって思います。


来年のコミケットスペシャルについては・・・、今までスペシャル参加したことなかったから
今度こそ参加したいって以前は思ってたんですが・・・。(ただ有明だか幕張だかでしたっけ、エロ禁止なんですかね。)
そのときまでには少しマシになっていてくれると良いのですが。
来年の予定も不透明です。

同人やってない間に商業誌のお仕事をちょこちょこできたらいいとおもいます。仕事が来たらの話ですけど(死)
絵は時間がかかるようになったけど一応描けるから単発カラーや挿絵程度ならできると思うので
夏コミ終わったらまたトップページに募集お知らせ出しておこう・・・。


せやせや、コミトレのサークル参加はありませんが、一般参加で知り合いサークル様に
差し入れ配りに行く程度はするかも・・・。
  1. 2014/07/30(水) 00:22:59|
  2. 未分類