ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次ロリ

岡山のロリコンを見て思ったことは・・・
絶対に三次少女に手を出してはいけないし、むしろ三次の少女を犯罪者の悪の手から守ってこそ
真の二次ロリ紳士だと私は思う・・・。

オタってのは一度片足を突っ込んでしまったらもはやどうしようもない趣味になるのだから、
せめて現実社会では紳士淑女でいるべきなんや・・・。

うちのサークルは幼女どころか400歳超えのお姉さん(年齢も作品が進むにつれて現在進行形で上がっている…)
だったり、人間はどのキャラも20歳超えてるからロリとは縁遠いけんど。
でもレ○プ(二次元限定)好きだからたまに描くわ。

去年から規制もきつくなっているし、今後がますます心配ですわ・・・。
なんにせよ少女が無事で本当に良かったです。
  1. 2014/07/23(水) 00:06:39|
  2. 未分類
