ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

大山

大山にホタルが生息しまくりとな。いいなぁ~

大山は山陰に行く時道路からかならず見えるんですが
あの山、山肌がけっこう血管が走っているように見えて迫ってくるようで
巨大建造物恐怖症?な私は怖かったりします。
登山もけっこう難しいとか。

私は夏場にたまにコミケの原稿が終わったら蒜山あたりまで車で走ることが
あるのですが、心癒されますねぇ~。草原の牛の放牧とかなかなかヨーロッパの田舎っぽい。
んでけっこう涼しい。
交通量もそれほどなので運転が下手な私でもスイスイ行ける。

逆に大阪や東名高速とかは私は多分無理ね、走るの怖い
っていうか大阪でも合流あたりで心臓ばくばくいってたから・・・(父が横に座ってくれてたんですけど)
神戸はまあまあ慣れたかな・・・。
  1. 2014/07/22(火) 01:41:51|
  2. 未分類