ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

冷却材

コミケ先着配布用の瞬間冷却パックが17日〆切だったことを忘れていて
16日夜間にうわあああって感じで1時間ぐらいで描いてしまいました。
色々なんか・・・もう・・・抜けているな自分・・・。

なお前からネタだけ言ってるエルフ様夫妻の入れ替わりモノの小ネタです。
1745ki.jpg

夫は職業柄、生真面目で神経質な性格で、エルフ種以外の生物を見下しているフシがあり
いっぽうで奥様と一緒じゃなきゃヤダー!みたいな精神的に脆い一面もあるので
発情期に例えばゴブリンたちにちょめちょめされたらわりと簡単に堕ちそうやで。
「こ、こんな臭くて下劣な奴らに・・・・・・くやしい!でもry」・・・みたいなw

エルフ様は発情期に色んな生物に色々されちゃいますけど
精神的にはタフなので、与えられる快楽には従順だけど別に堕ちるわけじゃなくて
うまいことその都度乗り切っちゃってる感じですねえ~。
夫がちょうどいい頃会いに助けに来てくれて「やったぜ。」という感じに帰宅。

********************************************

たまにはスーパーの話でもしよう・・・


母がもこみちキッチンをよく見るんですが
「ご家庭にズッキーニはない!!!」といわんばかりに
そこらのスーパーには売っていなかったので

いつも変なものがたくさん置いてあるヤマダストアならあるかもしれないから買ってきてよ!
と言われ私は車を走らせヤマダストアの比較的大きいほうの店舗にGO。

ファーマーズマーケットという農家が直接委託してるコーナーへ・・・
ヤマダは生鮮食品の質がいい分、値段も若干高めのスーパーなんですが
ここの農家コーナーの野菜は安くて鮮度もあって良いのでお得かもしれませぬ。


見よッッ!この太さ!!そして絶妙な反り!!!
1746ki.jpg

私は一目見ただけで興奮したので即カゴに入れた。(正直)


あ、そういや先日の話ですけど、ダッシュ村の元村人さんが地元の龍野に帰ってきて
農業再開してらっしゃるらしく、ネギが売られていたようですが
私が行った夜間にはすでに全部売り切れていましたね・・・。
wiki見たら「現在の動向は不明」って表記でしたけど、元気にやってらっしゃるようでよかった!

1747ki.jpg


おもろい食材と大山乳業の製品が置いてあるのとたまにやってるコストコフェアなどが目的で行ってますねぇ。
あ、あと鳥皮からあげ柚子風味のために。これ小学校の給食を一瞬で思い出す味で感動したわ。

ヤマダはスーパーのくせに色々見てしまってえらい長く時間つぶせるわい。
でもメーカーの既製品・酒類とかはドラッグストアや酒屋やマックスバリュで買った方が断然安いですねえ。
  1. 2014/07/18(金) 00:21:12|
  2. 未分類