ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

さっかー


サッカー、なんかネイマールさんに怪我させた選手に脅迫とか殺人予告とか出てるみたい
サッカーこわいなー とずまりすとこ
私はマイペースに野球とフィギュアオタしとくわ・・・。

*******************

ドイツ人の友人にすすめられて先月から片手間でクラッシュオブクラン始めたんですけど
僕がリーダーしてるクランおいでー!と言われるも全員レベル80-100近い屈強の集まりで
20そこそこの私がいても迷惑だろうと思い自分でクラン作りました。
ぼっちです。このまま2ヶ月ぼっちが続いたら彼のクラン行くわ・・・。

なおシルバー盾は一応獲得しました、3回ほど攻撃しにいったきりで
あとは勝手に防衛成功してるせいか勝手にトロフィー900個近く貯まったんですよ。
壁のない侵入口に爆弾とバネ大量設置してまして攻撃側が勝手に自滅してまう・・・

***

ちなみに数ヶ月前からはヘイデイやってます。個人的にはこっちのほうがまったりしてて好きです。
うちの農場フォロワーさんも20人に到達してくれて嬉しいです。

うちは寝る前などにフレンドさんやフォロワーさんのために
広告なしで加工品や資材を店頭に放出してるので、こまめに売店チェックしてくれると
手間がめんどい加工品が手に入る可能性があります。フヒッ。朝起きてチェックすると結構買いに来てくれてます。
コミュはめんどいので使ってません。荷物の積み込みとかは基本的に野良プレイで広告旅ですねえ。

ショタコンの自分はトムちんが可愛いので、ダイヤ溜まってて納屋に余裕があったら
雇ってます。トムちんにイタズラする同人誌出したらブタ箱行き・・・かな

近所の野郎どもには心の中で「この乞食め」と罵倒しながらあしらっています。
報酬二倍キャンペーンじゃなきゃ農産物以外売りたくない。
このまえ20個たまったノコギリをおさげのガキに間違えて10本激安で売ってしまったときは
殺意がわきました!!!!!!!!!!!!!!!!

****************************

こんなん書いてますけどもっぱらプレイは通勤時間のうちの最初の10分とか寝る前とかの空き時間だけですねえ。
基本的に待ちゲーですしね・・・



らくがきも特に良いものがないのでまたまた文章のみで失礼致します。

  1. 2014/07/11(金) 04:55:30|
  2. 未分類