ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ原稿描かなきゃ(使命感)


最悪ぺら本だけになったら本気ですみません。当選してて偽壁という配置を
いただいておきながらそういうザマはなるべく避けたいです。
でも本当に何もできていません。何するにしても時間がかかってしまう。

ネーム少しやったけど2ページ描くごとに「これつまらないな」「こんなのただエロが続いてるだけでストーリーないじゃん」
「きっと絵も荒くなるんだろうな」ってそういうことばかり考えてしまっている。
先々月よりマシになっていると思っていたけどまったく何も変わってないねあはは。
よし子の漫画やめて安全牌の短いエルフ様本にしようかな・・・。
  1. 2014/07/06(日) 16:11:26|
  2. 未分類
