ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ワックス脱毛

去年からやってるんですけど今までの苦労は何だったんだって感じで抜けますよねぇ・・・。

最初は痛くて「ん"ほぉお"!!!」だったんですが
慣れてくるとむしろ面白いほど抜ける面白さで「んほぉおおッッ///」ですわ・・・。

なおアンジェリカってやつ使ってるもよう
これ香りと味が甘いから放置してたらアリがたかって来そうですな(恐怖) 舐めたら美味しいので非常食になるで…。
でも文字通りなんでも抜けるので金が無い人間には良いものです。

そういや「これ安く手作りできないものか?」と思ってyoutube検索したら
ちゃんと動画があった。今使ってるやつが無くなったらコレに挑戦してみるかっ。

********************************************

某兵庫県議員の号泣会見めちゃわろた。っていうか300万円の使い道だけ説明すりゃいいだけの話な気もw
ただでさえ兵庫県はわりかし結構財政難だというのに。

********************************************

今期ドラマ、月8の小泉孝太郎ちんのやつと火曜の藤原竜也と岡田将生のやつが気になるワァ。
まあキャストが好きなんですけどねッ。
藤原竜也どのはいつも映画や舞台俳優としての姿ばかり見ているせいか連ドラでは新鮮な気がする。
あのオーバーな演技や叫んでる姿が妙に好きだなぁw

********************************************


先月のらくがき マルグリットとゲオルク
これぎりぎりアウアウなようなそうでもないような・・・。

1742ki.jpg

ゲオルク「ようマルガ、帰ってきたぞ。1ヵ月ぶりだな!」
マルグリット「そのまま永遠に帰ってこなければよかったのに。」

G「迎えの第一声がそれかよ、ひでえ女だぜ・・・」
M「私はあなたを迎えてなんかないわ。それより私これからそこの森で木の実を拾うからどいてちょうだい。」
G「相変わらず仕事熱心な御様子で何よりだな、でもちょっと休憩したほうがいいぜ」

M「あなたは四六時中休憩状態じゃな………きゃあっ!何するの!」
G「う~んやっぱりマルガのオッパイは最高だな…」
M「や、やめて!あなたはどうしてそう自分勝手なの!?仕事があるって言ってるでしょ!」

G「そうカリカリすんなよ…。1ヵ月ぶりなんだから一発ぐらいいいだろ?ここには誰もいねえし」
M「私はあなたの彼女でも奥さんでも何でもないわっ……あっ…!」

G「んん、マルガは相変わらずいい匂いがするな。城下街の女たちはいつ見ても垢抜けてて別嬪ばっかりだが
  香水の匂いがきつくて俺にはどうもな。お前のように柔らかい野の花の香りがする女はいないぜ…」
M「はなしてっ…どうせ私は垢抜けなくて芋臭い女よっ…」
G「…おいおい俺はホメてんだぞ?」

M「この一ヶ月、街の綺麗な女の子たちといくらでも寝られたんでしょ!?それでよかったじゃない!
  帰ってきてそうそう私のところに来ないでよっ」
G「そーだとしても俺は毎晩マルガとヤリたくて仕方がなかったし、お前だって内心はウズウズきてたろ?」
M「あなたみたいな下半身人間と一緒にしないで!あなたがいないおかげで私はこの一ヶ月すごく充実していたのよっ…」
G「はぁっ?」

M「毎日のようにあなたに抱かれていた昼下がり、私はこの村の子供たちのためにパイやお菓子を焼いて
  みんなでお喋りしながら楽しく食べたわ。お母さんの容体も少し良くなった……。
  農作業が片付いたあとは近所の方々のお手伝いもできて………
  …村のみんなと過ごす時間がこんなに楽しいものだったなんて……初めて実感できたのよ…。」


G「…………」
M「…………」

G「…そうか、すまん」
M「…!?」
G「確かに昼下がりから絡んで、お前からすりゃ迷惑ってモンだよな。……帰るわ。邪魔したな」
M「…………」

--------

M「(…少し…言いすぎたかしら…。)」


  1. 2014/07/02(水) 23:54:14|
  2. 未分類