ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アナルでイキまくりの女王

最近アナ雪の主題歌の「ありのぉ~~ままのおおおお~~~♪」「れりごーーーれりごぅおおおおお~~~♪」
というメロディーを聴くだけで頭が頭痛するようになってきた・・・
ミッキーランドには謝罪と賠償をry

そうだ夏コミの限定本は「穴でイク女王」というエロ本にしよう(提案)

**************************************

らくがきマルグリットちゃん、皆のためにこれからお肉の塊を焼きます。
えーと、youtubeの料理動画見てた影響(笑)
パースもデッサンも取らないまま描き始めたせいでちょっと色々ぎこちないっす・・・

かたまり肉とかTHE・男の料理みたいな感じですけど
この時代は材木運びやら狩猟やら力仕事の男性も多かったでしょうし
ワイワイ食べるならこれぐらいのほうが!笑
1739ki.jpg


  1. 2014/06/22(日) 23:21:42|
  2. 未分類