ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

FC2トラックバックテーマ 第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」


FC2トラックバックテーマ 第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」


見てない・・・ハイライト少しとネットで結果見て適当に話を合すようにしてます。
野球ならルンルン気分で見るんやけどな

*************************************

コミケ新刊について、現在の時点では

・瞬間冷却剤(購入者様先着特典)
・新刊(よし子ちゃんとエルフ様の2本立てかなぁ)+うっすい会場限定ぺら本で500円ぐらい

・・・かな。
なんとか漫画形式になるよう、正直何も考えずに描いている・・・

まとめ用にB5サイズのペーパーファイルでも作ろうかなぁとか。柄はマルグリットちゃんかエルフ様かな?
A4ファイルは嵩張るし段ボールにおさまらず設営がしんどいので
あまり作らないようにします。

部数についてはネームの出来次第で決めます。
漫画に対する自信とか希望が消え失せてるんであまり期待しないでください。

最近睡眠導入剤のお陰でけっこう寝られているので、少しは軽い気分で描けたらいいと思います
寝ると頭も結構リフレッシュしますねえ
薬慣れしないように気をつけよう。ゆくゆくは自力でスッと寝られますように!
  1. 2014/06/21(土) 00:25:50|
  2. 未分類