ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Schwein dort steigen!

シュヴァインシュタイガーて強そうな名前やけど養豚みたいな意味です。ドイツの養豚かっけえな
シュヴァインシュタイガー選手の大昔のご先祖は畜産農家だったのかもしれませんね。

ミニ豚かわいいよね。飼いたい(素人)

以前、もし仮に「刺」のキャラクターに姓をつけるなら
マルグリットは「バオアー(農家)」、フォルカーは「シュナイダー(仕立屋)」 みたいなことを考えていましたが
ゲオルクの家はどういう過程を経て村長家になったのかを考える必要があります。それで姓が決まるのではないか。
さすがにそこまで考えてないわい。だから彼らに姓はつけていません。
こまけえこたあいいんだよ!


********************************

少し頑張ってよし子ちゃん漫画を描いた。
あわよくば(?)これを夏コミ本にできたらいい・・・と思うけど・・・・・・

1740ki.jpg

~あらすじ~

店長にたのみこんで2週間の休みをもらい、よし子の留学先に遊びに来たよし男。
ある日、彼女と同じ家に住むルームシェア人の一人のカルロスとその友人たちとビーチに行くことになりました。

よし子と再会できてうれしい反面、まったく英語もスペイン語も話せないことで
馬鹿にされるのではないかと少しばかりの不安を抱いていました。
しかし彼らは気さくに接してくれ、浜辺ではしゃぎまくり、よし男は思っていたより充実した時間を送ることができました。

おまけにセクシー美女がいっぱいいるので、よし男は「せっかく海外に来たんだし
現地の女の子と一発ぐらいよろしくやりてぇ」などとスケベな目を向けておりました。

はしゃぎ疲れてパラソルに戻ると、よし子の姿がありません。
彼女はとても恥ずかしがり屋で、ここに着いてからは水着の上にTシャツを着て
ずっとパラソルの下で景色を眺めていたのですが、散歩にでも出かけたのでしょう。

よし男は寝そべって休んでいると、ふととある看板が目に入りました。
「ヌーディストビーチ、ここから200メートル先まっすぐ」

「これは行くしかない!!!!!!!!!」
よこしまな思いしかないよし男は己の本能に逆らいもせず、看板のさす方向に
意気揚々と足を運んだのでした。

  1. 2014/06/18(水) 00:10:38|
  2. 未分類
