ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

お風呂ポスターかぁ

とらのあなからメールがきてて、夏コミ新刊をお風呂ポスターを描いて初回限定版(?)みたいな感じで
販売しないかとのメールが。
お風呂ポスターは実は結構興味があるグッズなんですけど、よくよく考えたら
本の価格に600円も上乗せされるうえに当方に原稿料や売上の一部も入らないので(現金だなお前)
無くてもいいんじょのい・・・とおもいました。

基本的に私が新刊にオマケや限定ものをつけるのはコミケなどのイベント会場のみですねぇ。
もしイベント初出じゃなくて書店委託のみの本とか作ったときは(刺の完成版とか)
ひょっとしたら初版には何かつけるかもしれませんが

その場合はオマケも自費で作ってシュリンク包装も自分で手配して
委託価格には反映させないようにしたい限りです。ほら最近消費税も痛いしネ・・・
なんか今年中に10%に引き上げ決定するらしいで。○ねばいいのに(暴言)

マジなこと言うと贅沢品は20%ぐらい取ってもいいから人間が生きるのに必要不可欠なものには
課税しないでいただきたいでございますよ。


************************************************

ワールドカップが始まりましたけど正直サッカーのことはよくわかりません。
私は焼豚野球スキーなのです。はい。

どれだけ疎いかというと!

・ロナウジーニョはクリスチアノロナウドの愛称だと思っていた(つまり同一人物だと思っていた)

・ザックジャパンという名前はZAQ(インターネットのあの会社)がスポンサーについてるからだと思っていた

・蹴鞠?

・そもそもサッカーのルールをほぼ知らない!!!!!



というわけでイケメンの選手がいる国を応援しようと思って
インターネットでイケメンサッカー選手を漁る旅に出かけました。

身体はロナウド、顔はベッカムがイイとおもいました!!!!
つまりどこだよ。


なお私はフィギュアスケートとかたまに自分の好みで海外を熱烈に応援しているという若干非国民な部分がありますが
野球とテニスと女子バレーと陸上は断然日本応援ですねぇ~
  1. 2014/06/14(土) 00:47:59|
  2. 未分類